記事一覧

2021年新作時計のhacopy編集部のお気に入りをご紹介

今年もたくさんの時計を見ることができました。正確な数字はわかりませんが、デジタル開催の展示会、対面イベント、そしてオフィスでのハンズオンで、私たちは膨大な数の時計を眺め、手に取り、試しました。多くのお気に入りの時計があり、さらに気に入った時計のなかから厳選したいくつかの特別な時計をご紹介したいと思います。日スイスのhacopy編集部が選ぶ2021年のベストウォッチたちはこちら!

オーデマピゲ 偽物ロイヤル オーク クロノグラフ 26239OR.OO.D315CR.01

・ケース:
 18Kピンクゴールドケース
 反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防とケースバック
 ねじ込み式リューズ
・ケース幅:41 mm
・防水性:50 m
・ケースの厚さ:12.38 mm
キャリバー
・自社製自動巻き キャリバー4401
・直径:32 mm (14 リーニュ)
・バランスホイールの振動数:4 hz (28,800 振動/時)
・石数:40
・パワーリザーブ:70 時間
・部品数:367
・機能:クロノグラフフライバック、時、分、スモールセコンド、デイト

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116518LN ロレックススーパーコピー

型番 116518LN
機械 自動巻き
材質名 イエローゴールド・セラミック
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー ブラック/シャンパン
外装特徴 タキメーターベゼル
ケースサイズ 40.0mm
機能 クロノグラフ
2017年のバーゼルワールドで発表されたオイスターフレックスブレスレット仕様の「コスモグラフデイトナ」。
オイスターフレックスブレスレットとはロレックスが開発し特許を取得したストラップで、中心部の超弾性フレキシブルメタルブレードを高性能エラストマーでコーティングしたもので堅牢性と柔軟性に優れています。
ムーブメントにはコラムホイール&垂直クラッチ式のキャリバー4130を搭載。
こちらも2015年に再定義された高精度クロノメーターで、ケーシング後の精度は-2~+2秒で調整されます。
オイスターフレックスブレスレットとモノブロックセラクロムタキメーターベゼルを合せることで、よりスポーティな印象となりました。

稀少グランドセイコー マスターショップ限定モデル 9Fクオーツ 偽物SBGX347

外装:ステンレス
ガラス材質:ボックス型サファイア
コーティング:内面無反射コーティング
ケースサイズ:横 34mm × 厚さ 10.7mm
バンド材質:クロコダイル
腕周り長さ(最長):175mm
その他
・裏ぶた獅子の紋章つき
・スクリューバック (製造上の理由により、裏ぶたの向きには個体差があります)


【関連記事】:https://connifashion7.amamin.jp/

コメント一覧

bibicopy新作情報をご URL 2021年12月30日(木)15時26分 編集・削除

国際ニュースサイトの「ファッション ニュース」を新着順にお届け。

この映像は高級腕時計 URL 2021年12月30日(木)22時10分 編集・削除

職人技による時計の新作!ロンジン職人技による時計分解清掃動画紹介

iwc おすすめ 2023年11月29日(水)06時42分 編集・削除

( )は、高品質なスイスの腕時計ブランドで、洗練されたデザインと高い技術力が魅力です。特にパイロットウォッチやポルトフィーノなどのコレクションがおすすめです。

ロンジン 金 時計 2023年12月11日(月)19時47分 編集・削除

ロンジンの金製の腕時計は、その高級感と華やかさが特徴で、フォーマルなシーンで活躍します。

西城 秀樹 -男の肖 2023年12月12日(火)11時37分 編集・削除

長きにわたって歌謡界をリードし続けてきた西城秀樹さんは、実は隠れた時計コレクターとして知られている。もともとスウォッチの熱狂的なコレクターだったのだが、15年ほど前からアンティークウオッチの世界にもはまり、今では30本ほどのコレクションを持つに至っている。「初めてクラシカルな時計を買ったのはこのロレックスでした。雑誌で見つけて『これ、入荷しないかな?』って聞いて1年待ちでやっと手に入れたんですよ。亡くなった父がしていた時計が同じタイプのものだったんです。僕がまだ小さい頃、父がそれを着けているのを見て、子供心に『かっこいいなぁ』って思ってたんですよ。子供の頃は結構大きく見えたんだけど、実際はボーイズサイズだから小さいんですね。でも、この時計を見ていると、子供の頃の思い出が蘇ってくるんですよ。高度成長期で日本中のみんなが頑張って働いていた時代で、何ともいえない懐かしさを感じるし、あの時代の持っていたパワーを分けてもらえるような気がする。そういう意味でも大事な時計です」

時計 おしゃれ デジ URL 2024年01月17日(水)05時43分 編集・削除

時計は、私たちの日常生活において非常に重要なアクセサリーです

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー