記事一覧

ロイヤル オークのデザインは勘違いの結果だった

これはちょっと、どうなんだろう。ゴレイはジェンタに「今までにないスティール製のスポーツウォッチが欲しい」と言ったが、ジェンタは聞き間違えたという。

ジェンタはこう話している「私は彼が“...その耐水性は、これまでにないものだ...”と言ったのだと勘違いしました。そして子供のころ、ジュネーブのポン・デ・ラ・マシーンでダイバーにヘルメットを装着しているのを見たことを思い出したのです。水中で人の命を守るために設計された8本のボルトとゴム製のシーリングを見たとき、とても感動したわけです」。

しかし、このような誤解がありながら、モノコック構造のケースや、もちろん、有名なビスや機能しないビス溝など、ダイビング機器や防水技術への言及が、初代ロイヤル オークのすべての特徴に由来しているのだ。

2022新作オーデマ ピゲ 77351OR.ZZ.1261OR.01 ロイヤル オーク オートマティック

品番:77351OR.ZZ.1261OR.01

・ケース:

 18Kピンクゴールドケース

 ダイヤモンドセットベゼル

 反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防とケースバック

 18Kピンクゴールドのねじ込み式リューズ

・ケース幅:34 mm

・防水性:50 m

・ケースの厚さ:8.8 mm

・文字盤:

 「グランドタペストリー」模様のシルバーカラーダイヤル

 蓄光処理を施したピンクゴールド製のアプライドアワーマーカーとロイヤルオーク針

・ブレスレット:18Kピンクゴールドブレスレット、APフォールディングバックル

・セッティング:ブリリアントカットダイヤモンド40個、約0.71カラット(ベゼル)

オーデマ ピゲは初の34ミリ自動巻きロイヤル オークを発表。このピンクゴールドモデルでは、シルバーカラーのグランドタペストリーダイヤルの周囲を、ダイヤモンドセットベゼルが飾ります。

コメント一覧

シュプリーム 偽物 URL 2022年02月17日(木)17時22分 編集・削除

優秀なシュプリームスーパーコピーバッグ、リュック、パンツなど好評品が期間限定販売

【実機レビュー】SE URL 2023年07月28日(金)00時56分 編集・削除

はじめにこんにちは!ゆうきちです

個性を際立たせる時計 URL 2024年02月21日(水)01時00分 編集・削除

自分のスタイルに合う時計の選び方と、時計が個性に与える影響について紹介します。

セイコー 時計 時刻 URL 2024年03月27日(水)22時58分 編集・削除

セイコーの時計は、その高い精度と信頼性で知られていますが、時計の時刻が正確であることは重要です